でんき料金はご利用月の翌月、ガス料金はご利用月の翌々月にご請求いたします。
(*)ご利用月:ご使用期間の末日の属する月。解約時はこの限りではありません。
例)
でんき料金:ご使用期間が4月2日~5月1日の場合
→ ご利用月:5月 請求月:6月
ガス料金 :ご使用期間が4月2日~5月1日の場合
→ ご利用月:5月 請求月:7月
毎月の検針日は地域によって異なります。
引落し日は、クレジットカード会社により異なります。
●契約名義、電話番号の変更
えねこねでんき&ガスお客さまセンター 0120-109-550 までお問合せください。
(*)10:00-17:00受付
●ご連絡先・メールアドレスの変更
マイページ より変更いただけます。
「お客さま情報」ページから、登録/変更したい内容をご入力ください。
●アンペア変更
えねこねでんき&ガスお客さまセンター 0120-109-550 までお問合せください。
(*)10:00-17:00受付
●支払方法の変更
クレジットカードの変更、有効期限の更新は マイページ より登録・変更いただけます。
●お引越しに伴うご解約・お引越し先でのご利用の場合
解約希望日の3営業日前までにえねこねでんき&ガスお客さまセンター 0120-109-550 へご連絡ください。
(*)10:00-17:00受付
●同一の需要場所においてご契約先を変更される場合
原則、当社への解約のお申し出は不要です。変更先の小売電気事業者へ契約のお申込みをお願いいたします。
●キャンセルの場合
お申込み処理が完了次第、各サービスの供給が順次開始されますので、キャンセルをご希望される場合はお早めにご連絡ください。
こちら にてご案内しております。
ガスが出ない時の対応方法を こちら にまとめておりますので、ご確認ください。 大きな地震(震度5程度以上の揺れ)が発生した時は、ガスメーター(マイコンメーター)が感知して自動的にガスが止まっている可能性があります。
至急、東京ガス ガス漏れ通報専用電話 0570-002-299 にご連絡ください。
(*)24時間365日受付
至急、東京ガス ガス漏れ通報専用電話 0570-002-299 にご連絡ください。
(*)24時間365日受付